とっても二ッキ。

出てきました

http://milky.geocities.jp/tokimepo/

あとおいおいに修理しつつぷりさんに前鯖に移していただく予定。
また無くさないようにはりこしときますのでめんば表とか埋めてっください!
[PR]
# by shinacho | 2007-05-07 06:27

ほれみろ


f0132721_614697.jpg



いわんこっちゃない!!
[PR]
# by shinacho | 2007-05-07 06:02

タピオカミルクってなんでこんなにおいしいの?

f0132721_20511125.jpg


しょこさんの中に入ってビシャル撃破したよぉ
投げ楽しいね!FJ癖になりそう。。!


昨日じゃっくむん行ってきた!
PC変えてから初で、初めて腕落とすとこまで見れた;p;
かんどうしました;p;

今のじゃくむシステムは、何日か前から門前に看板立てて予約するそうです。
この日は金曜の夜だったた為もあってか土日分の予約がものすごい事になってました!

f0132721_20573437.jpg

f0132721_20574999.jpg

この赤いの全部看板ですw


この日はほんといきなりで、
しながカツにジャクム行きたいっておねだりしたらたまたま1時間位空いてたので、すぐに来れる人に頼んで来てもらいました!

f0132721_2134834.jpg

カツ、ぷりさんはじめとするみなさんありがとうございました><!!!


f0132721_2174036.jpg

ジャクムの攻撃食らうと吹っ飛ばされるらしく何回もカツに「ここから動いちゃヒール当たらんだろ!!」って怒られたよ><w
戦闘技術に関してはほとんどカツから習ってますわ><
いつも色々教えてくれてありがとうねぇ。

腕を8本落して、本体?
な感じになって、これについてはまだ無知なんだけど、


f0132721_21112339.jpg


すごい強いってのはわかりました!
でも楽しかったのでまたしたいです><*

がんばって4次しますっっ!
[PR]
# by shinacho | 2007-04-21 20:57

簡単に更新

ちょっと更新しようと思ったらSSたまりすぎてて更新は大変なことに気づいたよー。
明日からバイトでまた少し忙しくなるかもしれません>3<;

でもinする時間減ってもめいぽは引退しませんので!
ということで。す。


ではまた!
[PR]
# by shinacho | 2007-04-14 02:53

oooooo

更新してなくてすいません。
引っ越しやらに追われていてなかなか更新できませんです。

また落ち着いたらします><
[PR]
# by shinacho | 2007-04-08 09:16



不定期更新で--す。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
link
●めちゅさま・モニくん
http://metyun.blog92.fc2.com/

●kamailさん
http://blog.livedoor.jp/lrond/
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧